塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

いい所なのよ。

会社で仕事が無い「黄色F改」です。。。


大丈夫なのか?


朝から定時まで遊んでましたよ。


いいんですか?


倒産しちゃうよ。。。









で、暇でしかたないので、エンジン溶接機のエンジンをもっと回るようにすべくちょちょいといじくって、ガンガン回るアホな溶接機にしてみました。

溶接するのにエンジンが高回転で回る必要なんてございません。

そんな事は解ってるのです。

ただ、ヒマなのだ。



そんな苦痛極まりない職場を定時であがって、アズマサンの散歩をしてから、チャリで琵琶湖に行ってみた。









そこにはいつもなら誰もいないのだが、なんだか物々しいカメラを構えた山と渓谷社な人が夕日を撮っていたのだ。



なんでも、近所に撮影に来て、高速が渋滞してるから湖岸道路を走って帰る途中で夕日が綺麗だったから撮影しているのだそうな。


確かにココから見る夕日は綺麗です。


ちゅっか、琵琶湖湖岸から見る夕日はどこから見てもすばらしいのです。









ファインダーから見た夕日はこんなん。


ファインダーにゴミが。。。



しかもフィルムやし。。。




で、写真くれ!とお願いしたので、数日後には届くのかな?



お礼に「ふな寿司」をプレゼント。


そんなんもろても困るだろうなぁ。。。