塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

富山出張

なぜ11軒も病院をたらいまわしにされなきゃならなかったのか疑問な「黄色F改」なんです。。。



もしもの時に、あとで訴えられちゃうから?


ちゅっか面倒なんだろうね。



アカン!こんな事を関係者が見たら怒られちゃうかも。。。




んなこたぁどうでもええねん。






富山に向かう途中で朝ごはん。


北陸道の杉津SAの「天玉そば」ですわ。

前の会社にいた頃、本社(福井市)で会議があると必ず寄って食べた懐かしの味なのです。


とってもおいしく食べる事が出来る日や、味わいながら食べる事なんて出来なかったり、もう喉を通らない時もあった。

そんな懐かしい味であり、うまいんですわ!


そんなソバをペロッと食べて富山の現場でミスして強引にごまかして事なきを得た。








帰り道に突如として現れた慰霊碑に立ち寄って、英霊に向かって合掌し帰り道を急いだ。


別に急いだからってなにかあるわけではない。


いつもセコセコしてるので、ジッとしてられないだけなのだ。



北陸道滋賀県に向けて走らせ、途中の徳光SAでかなり遅いお昼ご飯。

と言っても、たこ焼きを食べただけ。


それどころじゃございません!








目の前は海ですわ!


でも天気が悪いので、いまいちだな。


ほんでもって、仕事をなんや思てんねん!ってお叱りを受けそうだ。



しかしだな!


もっと気になる看板があったのですよ。












あぁ。。。そうなの。。。