塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

早め

写真を撮られるときツイツイ息を止めてしまう「黄色F改」です。。。



みんなしない?


そして撮る瞬間のあの沈黙が好き!





でね、今日ねアクサバにエントリーしたのよ。



その結果







見事受理!


が!しっかしだ!

その後、連絡がありましてな。。。



「まだ21日ですやん!エントリーは破棄しますよ!」


ですって。



22日の0時からのエントリー開始でしてな。


フライング最速だったと 「だいまお~殿」から教えてもらった。


だって、今日はもう22日だと思い込んでいた小生はパチパチと項目を入力し何気に送信!


WEBエントリーを完了させちゃったのよね。。。



今年、初のレースに参加できる許可も下りて相当テンパッてたようだ。


2月1日に広島でレースがあるが、そこには腰が間に合いそうにないのでパスし、月末のアクサバに出たいとゴネていたのだ!




さ、エントリー開始まで1時間を切りましたな。



出るのはいいけど、腰大丈夫かなぁ。。。