塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

お誕生日のプレゼント

ダイナースカードを維持するのがしんどくなってきた「黄色F改」です。



年会費払うギリギリまでもってようとは思うのだが。。。


ぶちゃけた話つかわん。。。



ちなみに上限の無いカードなのだが、そんなスゴイ金額使う人はいるのだろうか?


まぁ、僕が最もバブリーな頃に持ち始めたカードなのだが、最大で25万の買い物をしたっきりだ。


仕事の付き合いで投資として使う場合にはとっても重宝したし、お客さんも知ってる人は


「おぉ!」と唸ってくれるカードだった。


今ではお荷物ですわ。。。


陸マイラー的には中々の高還元率だったけどね。


マイルを使ってどこに行こうかなぁ。。。


ビジネスで一発ヨーロッパか!

はたまたアジアを4回か!




どちらも夢に終わって来年の目標になるのだろう。。。





そんな事を考えつつ朝のお布団の暖かさに夢うつろ。。。


土曜(24日)の朝は横でうるさく吠える怪獣に現実へと引き戻された。







なんて朝一からテンションが高いのか!


外は雪がちらほら。。。


お父さんはテンションだだ下がりですよ。。。。


しかし、この日はお出かけする事になっていたのです。


1月6日は嫁にゃんのお誕生日でした。

で、晩御飯をどこぞで食べよう!と約束していたのです。




で前々から行きたかった「ガストロノーム」ってなお店に行くことに。


予約した時間までずいぶん余裕があるのでイオンモールに寄り道です。






なぜかテレビ画面に夢中な良い子の集団がいた。

一組二組と増え、いろんな店を見て回ったあとにはこの盛況ぶりだった。

ちなみにトムとジェリーを見ていた。

日本とアメリカが戦争していたときには放送されていたアニメとは思えない。

そら負けますわな。。。



その後はいろんな家具屋さんをハシゴして今後の参考にしつついろんなアイデアを店員さんから聞きだして、いつか買うであろう家具の品定めをしていた。


しかし、ずいぶんよろしいお値段いたします。


参考にしたアイデアを踏まえつつ「ホームセンターやな」と再認識。










ほんでもってガッツリとディナーを頂いたが、シュウにはこの大人の時間が退屈で仕方が無いようだ。


いつも笑顔なのはありがたいのですが、大声で笑うのはちょっと。。。



この店でハウスウェディングとかもしてるらしい。


広い店内でけたたましく笑う我が子を抱きながら








食い放題のほうが僕にはお口に合うと再確認できた貴重な日でした。