塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

寄り道


今日バイクで通勤していたらなんだか春を感じちゃった「黄色F改」です。



どっか旅立ちたいです。


いつものいけない病気にかかってしまいそうです。


冬の暖かい晴れた日の3月中頃な気温が僕をアカン子にしちゃうのよね。


ちなみに秋の稲刈りシーズン明け(9中頃~末)もあきまへん。


サイパンとか行ったのはこの秋の時期でしょ。


年に2シーズンも耐えなければならない。


トータルで100日前後はムラムラしっぱなし。


さらに連休になるとムッラムラ。


行きたい所を決めて、想像の旅をして余計にムランムラン。


高速がどこまで言っても1000円になったらどこまで行こうかな?


ガスをすごい使うだろうけど、ずいぶん安くなったしなぁ。


でも最終目的地は全部離島ばかりなのよね。


もしくは海外やし。。。


6月くらいならCB50でぶらり気ままに行きたいな。

佐渡あたりにさ。


お山めぐりとかもしたいなぁ。

毎回ゲロを吐きまくるの。
楽しそうだ!


現実的には母上に富士山を見せに行く。


2006年の8月にカブで靖国参拝に行った帰りに生家を探したでしょ。

http://blogs.yahoo.co.jp/azumasan1/40579571.html


連れていってあげたいなぁ。。。


帰りに温泉とか寄ってさ。


あぁ。


どっか行くまえに宝くじあたんないかなぁ。。。