塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

冒険目線

CRFのラジエターから水漏れらしきものを発見した「黄色F改」です。。。




オイル交換するのにエンジンかけてたらさ、なんか匂ってきたからさ。。。


何気に見たさ。


なんとも悲しいシミみたいのがさ。

付いてたりしたのさ。。。



ヤバイ!

カネ・・・無い。。。




まぁ、忘れよう。


で、昨日の夜に冒険野郎殿より写真が届きました。









まだ、首が痛くなくてやる気マンマンな頃だ。

めずらしく、キャメルバックまで動員してるのよ。

しかしながら100ccも飲んでない。

2.3回ほどクチをつけたかな?

いらんかったな。。。







問題の細いシングル。

落ちたら終わりそうな斜面で、タイヤの幅1本くらいしか道幅がないんでやんの。


高所に弱い方には無理かもね。

ほんで、1箇所道が無い。

ソコを木が2本渡してあるのだ。


苦笑いでしたよ。あたしゃ。。。


でも、他にルートもなさそうだし、開拓できる所もなさそうだったし仕方ないのかな?


なんとか迂回ルートを作りたいもんです。








ハンドル幅とほぼ同じ距離で木が密集してる激下り。

見た目にやられ、下ってやられるこの場所。


降りれない人続出だろうな。。。


ズルイ足も届かないし、急な下りすぎてかなりしんどい。


下りが苦手な諸君!

ココはキミたちには乗って下るのは無理だよ。







ココは階段のある激下り。

すでに首に違和感のあった頃です。


実は奥で僕がコケてます。

このままだとR殿にぶつかると思っておもくそブレーキをかけ、足を着こうとしたら地面まで足が届かず撃沈でした。

ちなみに、逆走で登る自信なし。

僕には無理です。









サンダル峠。


今日もガレガレでした。


ガレ場は雨のほうが登りやすいって感じるのは僕だけなのだろうか?

ちなみにこのときの空気圧は大気圧。


なんと抜けてました。

空気が抜けてペッタンコなタイヤで登ってたんです。

家で空気を入れたら、どこかから漏れてるし。。。


すなわちパンクですな。


リム打ちも数箇所。。。


トホホ。。。





で、送ってもらった写真の中に不思議な絵が混ざっていた。









交通安全週間最終日なので捕まったのかと思ったらオカマ事故ですわ。


あぁ、かわいそうに。。。


安全運転しなきゃね。


家に帰って洗車して整備してウエアの洗濯までが、お山遊びですぞ!




明日は我が身!



よい子のみんなは気をつけようね。


どうせするなら、一人の子供より二人の老人!だな。










↑さぁ、全て読んだらランキングが気になるでしょ?

そんなあなたは上のリンクをボンボン押すと全てがうまく行くはず!

ホレッ!押してごらん

ヤレッ!押してごらん