塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

結局どうなのさ?

実は今日一日、キラーカーンが頭から離れなかった「黄色F改」です。



プロレスラーですよ。

知らん人も多いのかな?


そんな事を考えつつ過ごした5月13日はイナベの第二戦であり、アクションの第二戦でもあった訳ですが、僕はまたも坂内に開拓のお手伝いと草刈要員として出陣してました。


朝から畑仕事をこなし、現地に入ったのは10時前。

すでに皆さんゴイゴイ草を刈っているものと思われる。

駐車場にバイクは無いし、コースからエンジン音も聞こえない。




で、戻ってきたのは健ぴょん殿。

なにやら坂内の方と今度のレースで使うルートをみんなで話し合ってて、草刈なども全然できていないらしい。

しばらくしたら皆さん帰ってきたので、どの範囲のルートが使えるのか聞く前に、暗雲垂れ込めた感じの表情だった。


どうやら、先日に作ったヒルなどは全滅した模様。。。


安全面からして微妙なのだそうな。

もう一度夕方に見に来るそうなので、そのときまでに代替コースを考えなければならなくなった。







しかしだ、昼からはアタック大会に。。。


でも、坂内も狭いのでそんなに無いのですが。。。


そして今回初めて「KGB」な方と一緒に走ることができたのです。








こんなウエアにそんなメットのカラーがあるのか!と、ちょいと驚きつつもなんかカッコよく見えるのが不思議である。


ちなみにアクサバ優勝な方です。


走りは圧巻。


ソコがラインなの?って所からでもお構いなし。

あぁ~~~っと見てる間に登って行く。。。


久々に感じた「そんなん無理や。。。」って気分だった。


たぶん、初心者が僕らと一緒にお山に入ったときに感じるあの感覚です。。。

なぜにソコがラインに見えるのか?

勉強しなきゃならん場面でした。

でもね、







僕にかかれば、カッコいい写真なんて載せませんよ。

甘ったれんじゃないわよ!






で、もうひと方。同じく「KGB」の女子。

もちろん、いい写真は載せません。

じわっとヒデブ~な所しか狙ってないのですよ。

ちゅっか、予備の昔カメラでは撮れないです。

ピントも合わないし。。。

しかし、ナイスなアクセルのあけっぷりっで、男子諸君を圧倒してました。

ほんでもってうまいのです。

かもしか殿がレースでやっつけられるのもわかる気がします。

ちなみにアクサバでは僕もやっつけられてます。。。


他のヒルでも諦めない姿勢がすばらしい。

失敗しても何度もチャレンジするんですよ。


わかるか?塩!行けるまで止めね~んだぞ!


なので「標的になってますよ」って言っておいた。

逃げろ!かもしか殿!

いや、追え!かもしか殿!


そして、かもしか殿をもっとやっつけてください。











そして僕の「塩風呂具」を皆さんの協力で1位にしてやって下さい。

もうちょいなんです。

お願いします!






しかし、キラーカーン。。。