塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

手抜きもいいところ!

仕事を始めても一向にやせる気配のない「黄色F改」です。



180cmの81キロ。


腹がえらいことなってて、見慣れました。。。


ブヨブヨですよ。。。


走ると肉が揺れてしんどかったり。。。


そんなことは、どうでもいいことないけど、この際ほっとくとして。。。

5月13日の坂内開拓の動画で今回は我慢してね。

しかも編集してません。

適当につなげただけです。。。





そういや、CGC第三戦の坂内が中止になっちゃいましたね。

せっかく面白いヒルやら、アホな激くだりとか設定したのに。。。


いったい何人がクリアできるのかわからん直登とかさ。


もったいないね。


案内するの忘れてたけど、登りの途中に斜めの倒木があるヒルとかもあったのよね。

谷底までの下りとかさ。。。


レースにならん。。。


幻のレースになってしまった。。。


いつかどこかでデカイレースが開催されるのを期待しましょう!







↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


そして今日もお手数ですがにほんブログ村 バイクブログを押していただけないでしょうか?

無理にとは言いませんが、皆様のワンクリックでどれだけの恵まれない子供たちに愛と勇気を与えられるのか。。。


与えられんか。。。