塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

何もかもダメ。。。

ペットボトルを吸ってペッコンペッコン鳴らしてたら、舌が吸い込まれて一人で失笑していた「黄色F改」です。。。



なにしてるんやろか?って思ってん。。。



だってね、







あさってはレースなのにタイヤがないんだもん。

ろくなの残ってないんだもん。


このまま行くしかないんだもん。


とりあえず、ベアリングにグリスアップ。

リンクもしなきゃならんのです。




でね、リアタイヤを外した時点でいつも気になる







カラーの溝。

こんなについてたっけ?

ちゅっかこんな溝ってあるの?


いつも気になっていたが、今回はとっても気になりました。


で、悲しいのが今更リアタイヤのベアリングが固着してるってのに気がついたのです。。。



バイク屋に電話するも在庫なし。


近所の工具屋に電話したら営業終了してた。



あぁ、終わったな。。。









そんな嘆き悲しんでいるときに局長殿が登場。


愚痴りまくって、やり場のない怒りを散々ぶつけられて帰っていった。。。



そんな事を言っててもなんも解決しないので、とりあえず分解清掃。


貧乏人は仕方ないのですわ。。。







そして会社でもらったプリンターでゼッケンを製作。


おぉ!やっぱラクチンだ!って思ったが、


インクがにじむ。。。


更には色が落ちる。。。


黒なんて指でこすると見事にはがれちゃった。


数字が黒から灰色になってもた。



悲し過ぎるぞ。。。





で、明日は広島へ行ってきます。

あさってはレースだ!


サバイバルなレースだ!


目指せ完走!目指せ無傷!目指せ・・・なんだろう。。。



思いつかん。。。









↑レースから戻ってきたら1位になっててほしい今日この頃。

皆様のご声援をお待ちしております。