塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

またもや。。。

腹八分目では収まりの付かない「黄色F改」です。



吐く寸前まで食う!


シ・ア・ワ・セ。。。



さ、5月5日のこの日。

世の中はこどもの日。

柏餅が恋しいぜ!


で、坂内バイクランドに来てたのです。


って、昨日も書いたな。。。


微妙にカメラがちゃんと動かないのと、ピンボケ写真しか撮れないもどかしさ。


んなこたぁどうでもいいのだろ?

え?

そうなんだろ?


よ~しわかった。

君たちの言いたい事はよ~くわかったよ。








まぁ、今までの流れはなんも関係ないのだが。。。


結構、厳しい激下り。

歩いて登るのはちょいと苦しい所を下るだけなので、なんてことないとお思いだろう。


しかし、失敗するとこんなことになるのだ。

斜面中間くらいから、フロントタイヤを倒木に持ってかれてほぼ前転。

人間だけが降ってきた。


今回の生贄は「局長殿」


確実になにかやらかすと思ってカメラを急いで用意したのだが、間に合わずに転落。

間の悪い男である。

たぶん転がり落ちるときに色んなものが走馬灯のように駆け巡ったとか巡ってないとか。。。


さらに悲劇はそのすぐ後に。。。







自ら主人の元へ駆け寄るKDX!若干125cc。


駆け寄るってか転がり落ちる?


で、直撃!


周りのギャラリーからはヤンヤ!ヤンヤ!の、まるで何かに勝利したかのような喝采が局長殿に降り注いだ。

直撃で痛いイタイも好きのうち。

放置。。。





ほんでもって、しばらく別の場所を走ったりアタックしたりして、またこの場所に舞い戻り今度は登ることに。



写真?そんなもん無い。


そして、またも局長殿の順番が来た。


KDX若干125ccでココを登るのは微妙なのだが、登って登れないことは無い。

しかし、ちゅうちょしている局長殿に

「早くぅ~」と鬼のような事を言ってみたら、

「じゃ、登ってみてよ~」と、無茶な事をおっしゃるのだ。。。


言った手前、登らんといけなくなっちゃった。。。


口は災いの元なのだ。。。


で、KDXで僕が代走アタック。


1回目は見事失敗。

1速では助走の時点で吹け切っちゃう。


2回目で強引に成功させた。

内心ホッとした。。。


意気揚々と局長殿の元へ戻り、

「なっ!行けるやろ!」と余裕ぶった発言をコレでもか!ってなくらい上から目線で言い放ち、

二度とクリアできません。ごめんなさい。と心でつぶやきつつCRFでひょひょいと登って声の届かない場所まで逃げさった。


そしたらソコで鯖吉殿がKTMで登ってみて?って言うのです。


僕は自分のバイク以外はあんまり乗りたくないのですが。。。

特にKTMはイヤなのです。

だって、絶対いいもん。

CRFより遥かにいいもん。軽いもん。パワーあるもん。。。


でも、仕方なくアタックしてみたらやっぱりイイッ!

パワー溢れるバイクなだけに、いとも簡単に、そしてほとんど助走なしで登頂しガクガクプルプルしつつ

ここでも涼しい顔して「アタックはKTMやなぁ」などと余裕発言。


カネがあったらほしいなぁ。。。


貧乏人の僕には無理だな。。。


その後、僕はガス欠し鯖吉殿にガスを持ってきてもらって、ちょいとヒルクライムで遊んでコケてエキパイをグンニャリと曲げて悲しく終了です。。。



エンジンが逝ってなきゃいいんだけど。。。





にほんブログ村 バイクブログ←押さなきゃなんだかしっくり来ないでしょ?僕のブログを男にしてやってください。。。