塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

オチスギ

抹茶にミルクはあるのに緑茶にミルクを入れた話は聞いたことがない「黄色F改」
です。



やったことあるひといる?

材料は今すぐにでも揃うのですぐに出来ちゃうのだが。


しないよ。


美味しくない味が想像できちゃうからさ。












続き!


かもしか殿も鯖吉殿もエンタープライズを飛べないので、お手本とばかりに飛んでみたら、また失敗。。。


こんなに失敗したことないのに。。。


また池ポチャです。


で、もっかいやり直して成功させたが見てないし。。。


今度はピレリ前で鯖吉殿が躊躇していたのでお手本飛び。


お手本もなにも、勢いさえあれば誰でもいけちゃう。

でも、右にも飛び付きラインがあるが、そこは逝く気になれない。


鯖吉殿もピレリを飛んで、一気に大丸ヒルへ!


若干、行ったらアカン的雰囲気が漂いつつも大丸ヒルに着いたが、ひどい泥の坂
になっていて、轍の中に泥の水がながれている。

見た感じからして非常に危険な香りがする。


とりあえずアタックするも、深すぎる轍と雨を存分に吸った土にリアは悲しく空
転。。。





オブジェと化したCRFの隣のラインを鯖吉殿が爆音を轟かせて迫ってきたが、僕と
ほぼ同じところでスタックして止まってしまった。

さらに、かもしか殿が僕と鯖吉殿の間に割ってくる形で突っ込んで来た!


まるでレース。


三人の意地と意地のブツカリ愛!


無言で誰が一番に抜け出るか!


このプライドを賭けた戦いにいち早くクジケタのは僕だった。



上の写真を良く見ると、チェーンが外れてます。。。



しかも、フロントスプロケにチェーンが噛み込んでビクともせず。。。


平らなトコロまでバイクを出して、かもしか殿に車まで工具を取りに行ってもらって、修理してる間に冒険野郎殿に写真撮られて。。。









と、そんな横でKTMな方もモガいてらっしゃる。。。








鯖KTMは離脱成功!



登頂は無理と判断し下山。

もと来たコースを逆走して駐車場に戻った。



戻る途中で漂ってきたBBQの香りがたまらない。



そして








オリジナル チロルチョコを作ってるし。。。



勢いあんなぁ。。。


肉はうまいし、チョコはオリジナルだし、昼から模擬レースまで。



食うのをセーブするはずがガッツリ食い過ぎて戻しそうになりつつ、模擬レースへと突入したのです。。。













あした更新したいなぁ。。。