塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

模擬たて

ファンタのオレンジ味かグレープ味かと言われるとオレンジ!と即答する「黄色F
改」だ!


しかも無果汁。


科学合成100%な味の中ではオレンジしか選択肢が無いように思う訳でして。



あ、グレープ味が嫌いって事ではないので。



さ、模擬レース。

しかし14台のみ。

で、3周したらゴール。

たしかに、こんな状況でレースになるの?って感じだわさ。





朝からの雨は微妙に降り続いて、奥のウッズは全面カット。


ほぼモトクロコースのみ。

最初のウッズやら、エンタープライズあたりは使うようだ。


スタートラインに並んで一斉にスタート!


ガバッチョとアクセル開けるのもどうかと思ったので、遠慮ぎみにスタートしたら、ジャンジャン抜かれ、ジャンプでまた抜かれ、バンクで抜かれ。。。





一列目からスタートしたのに、現在6位くらいかな?


そして、MTXRヒルでラインがクロスして、冒険野郎殿と絡んで転倒。

ごめんちゃい。


冒険野郎殿のCREのチャンバーに座り込む形になり、その上からCRFが覆い被さり挟まれてしまった。



チャンバーの熱が太股にダイレクトに伝わってきて、たまらん熱くギャラリーに「助けてぇ~」と泣き付いて事なきを得たが、ものすごくヒリヒリする。


1周目の集計を通過し、前を走るライダーを追い掛けるんだけど、全然追い付かない。


モトパンに擦れてヒリヒリは増大していくし、追い付かないし、雨は酷いし。。。


なにが辛いって、ハイスピードなコース設定なのにスタンデイングができない僕の内臓がグラビアアイドルのごとく揺れまくり。


げぇ~ってなりそう。





グルっとまわって、まだMTXRヒルでプチ渋滞。


そこで何台かをパス。

周回遅れなのだろう。


先頭はどこだ?


ちゅっか、モトクロコースで差が開きまくりで追い付くはずがない。





3周目のエンタープライズで池ポチャのセロー?がいたけど、避けることが出来なかったので、いつも以上の飛距離と言うのか?

なんせ高さを出して飛び越え、頭上を通過。


飛ぶ直前まで見えないのかぁ。。。

って思いながら、ウッズでエンスト。


焦りながらセルを回すがかからない。


ふと気が付いたが、静かだった。

前にも後ろにも誰もいないみたい。


遠くでひっかきまわしてる音が聞こえて来るだけ。


気を取り直してエンジン始動。




ピレリヒルで飛び付いてエンスト。


つまらん所で押しまくり。

まったくもってシンドイですよ。


カロリーの無駄使いですわ。


ストレートから二連を飛ばずにナメて、左に曲がる下りでまたもエンスト。


クラッチのタイミングが時間を追う事にずれていくみたい。

それともブレーキの関係か?


とか、関係ないのにウダウダ言ってみたり。。。


んで、MTXRヒル

依然渋滞。

でもラインは残ってるから、突っ込んでみたけど、助走で加速が付かずに失速。


やり直すにも、助走区間には渋滞待ちの列。


パワフルにブチ回して、無理に行こうとしたけど、先が詰まってて終了だった。


しばし渋滞待ち。


ラインを変えようか迷ったけど面倒なので。。。


しかも前にいるのはエノポックル殿!


蹴り飛ばしたろかと思いつつ、押し続ける姿を見てついつい笑顔になってしまう。



そして、目の前の渋滞も解消しゴールした。



最後に抜かれたのは解っていたが結果は2位。





あらま。

ラインを途中で変えて走ればよかった。。。



血眼になって残った肉を奪い合い!

生活がかかってるのでソコはレースよりも本気です!






とか、ネタをポカポカ入力していたら、第4戦CGC黒井沢のエントリー合戦が始まる時間だ!



5分が勝負だ!



なんせ中津川のエントリーは10分ほどで締め切られたくらいだから。


すごいですねぇ。。。



さ、キーボードを連射体制に入ります!



みなさん!負けませんよ~!





あ、そうそう、写真は文章とあんま合ってないから。