塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

合言葉

飛行機に乗るまで寝ないと決めた「黄色F改」です。



もう、めっちゃ眠いですが。。。


明日の朝(日本時間:金曜夕方6時)にフライトで、フランクフルトで乗り換え。

フランクフルトを13:55発(日本時間:金曜夜9時ごろ)

でもって、土曜の朝に関空着の予定です。



日本での時差対策でフランクフルトを飛び立ったら眠ってもいいルールなんです。



ほんで、彦根着いたらご祝儀なところに寄り道して、レース会場に向かいます。


ただし、コレはすべて予定です。



身の危険を感じたら実行しませんので。。。
















原石山からの下ってきて、サイドスタンドのネジっころが取れて補修中。


まぁ、外すしか術がなかったけど。


そもそも工具持ってないし。


いくつか大切な「何か」もないけど。。。












でも、気を取り直して走り出します。


なんて素敵な画像なのでしょう。


本当に爽やかな林道ツーリングです。


スタンドのネジは取れちゃったけど、大したトラブルもなくスイスイ進んでいきます。









いつぞや、ジムニーで遊んでる人たちと遭遇したところ。


伐採されまくって、地肌が出たおしてました。


おかげで下草もなく、ゆるい丘のようになってて、ビギナークラスの練習にはちょうどいい感じのヒルクライムがたくさんありました。


ただ、降りるのは慣れないと難しいようです。










キャプテン殿も足漕ぎでがんばってます。

ここまでハァハァと聞こえてくるようです。


この先は岩でゴロゴロしてるのですが、左は行ったらアカンって言ってるのに、ずんずん向かっていって、なおハァハァしてはりました。

ごくろうさまです。











アマ単殿もエイプで登ろうとしますが、あまりにもったいないので僕のセローをレンタル。











いとも簡単に登って降りてきました。


どっか途中でバッサリ逝くかと思ったのに。



そのとき山にはどっかで2stがビ~ビ~唸りを上げてましたが。。。











2stのビービー音とは別の爆音が!


FTR殿のバイクのマフラーの付け根がボッコリです。



何気にゴンゴンぶつけてるのでいつかこうなると思っていたのですが。。。



いつもこうなる前に言っていた「売れる間に現金化」です。



もう、標語にしてもいいくらいです。


売却価格が2万は落ちました。。。








ボコボコとマフラーから変な音を出しつつ走り去ったあとに、アマ単殿のエイプ100が通過。


これ以上キズをつける前に現金化したほうがいいのにって見るたびに思う。


もったいない。


実にもったいない。










キャプテン殿の後ろにくくりつけた板も活躍する場にいけなくて実にもったいない。


長い板は倒木を越えるための物らしい。



そこまでして行かなくていいじゃないのさ。


倒木の前で「行きたいきたい!」ってジタンダ踏んでりゃいいのに。。。


かわりに僕がこの目に焼き付けてきますから。


ほんで、適当な報告しますから。。。









ね!何気にみんな楽しそうでしょ?











徐々に余裕も出てきてるみたいです。














ペースは直線のフラットで最高速度が20キロほど。


いいペースで進んでいるのですが、夕方な時間になってきました。













スタンド無いので、枝がスタンド代わり。




ニコチン補給とともに今後の進路を相談し撤収となりました。














疲れたと背中が語っているようです。


お山遊びがエスカレートしだしたら、こんなもんじゃ済まないんだけど。。。









キャプテン殿とFTR殿はまだまだ行けそう。



また徐々にハードルを上げていこうと思う今日この頃です。