いつもんとこ
ドイツで蚊をまだ見ていない「黄色F改」です。
寒いからいないのかなぁ。。。
藪に入ってもぜんぜん刺されなかったし、草原で寝転がってる人たちもそんなそぶりをみせないし。。。
冬が越せないとか???
灼熱あふれる日本では、昼飯食った後に一人で谷に下りてみました。
トラタイヤの跡があったので、じゃセローでも行けんじゃね!って思いまして。
ゆるいルートからならいけましたが、難しいルートはいけませんでした。
助走なしでは登ることができませんでした。
その後、みんなでいつもの原石山へ。
いつものように荒れてます。
先日降った雨で、路面は水分を含んで難しいことになってました。
でも笑顔ですけど。。。
エイプ100のツルツルタイヤでも登ってきます。
まぁ、ほとんどが足ついてバタバタしてましたが。。。
手曲げのマフラーの慣らしをするのも近いことでしょう。
余裕です!
って表情してますが、バタバタしつつエキパイの擦れる金属音がたまに聞こえてました。
よける事が困難になってきているって事でしょうか。。。。
その前を行くアマ単殿はさらに苦戦。
汗だくの、もう帰りたいオーラが見え隠れしているようです。
去年に比べればずいぶん走れるようになったもんです。
去年の状態なら、一本目の林道の途中で帰っていたことでしょう。
キャプテン殿もハァハァ聞こえてきます。
エンストも数えられないくらいコキまくってます。
お山走りたての頃を思い出します。
初のお山はナイトランやったけど。。。
なんせこの道の後半はツルツルでした。
バランスを保てばツルツルでも登れないことはないのですが、まぁ、難しいでしょう。。。
ただエンジンを吹かして開けまくる。
壊れるほどじゃないけど。
普段町乗りしてたら絶対に回さないであろう回転数まで上がってるように感じた。
後ろにいると、エンジンの焼ける匂いが充満していた。
ようやく到着。
ここでしばし休憩。
僕は撮影用に崖の上。
ここまでくる道がこれまた荒れてて厳しいルートでした。
みんながここから夕日が沈むのを見る事が出来るのはいつのことだろうか。。。。