削るの大好き!
顔の半分くらいあるメガネをかけてる女子ってちょいとイタそうに見える「黄色F改」です。
「あたしっておっしゃれでしょ!」って思っているのだろう。
そうでもないのだが。。。
ちゅっか、今のハヤリなのだろうね。
まるで「塩沢とき」ですわ。
ごめんね。デカメガネ派の女子たちよ。
そういや、ケミストリの耳から色メガネぶら下げってのがあったね。
実際にやってるヤツがいたのですよ。
あの勇気に乾杯ですわ。
左右共に新品ラジエターを装着してご機嫌極まりないのだが、今まで何の加工も無く付いていたガードがラジエターファンのステーに当たって装着できず。
いまさらカット作業をしてみました。
しかも、線を引いてソコを切らないといけないのに、ずいぶんと中を切ってしまったようだ。
今、写真見て気が付いちゃった。
抵当な作業だなぁ。。。
なにが驚いたってさ、シュラウドがすんなり付いちゃうところがすごいゼヨ!
CRFを買ったその日にラジエターを潰してるので、こんなにカッチリ付いたのは初めての経験なのです。
ジワッと感動ですわ。
ちなみにシュラウドも中古だが交換したのです。
だって、割れてるんだもん。
リアフェンダーはまだ使えるし、左のシュラウドもまだイケル!
と、思う。
しかし、何気にどうにもならん事になってる部分があった。
スイングアームが削れてました。
原因はリアブレーキのマスターの取り付けステーが内側に曲がって、オイルの覗き窓が当たっていたようです。
ちゅっかステーってさ、メインフレームに溶接でくっついてるとかじゃなくて一体物なのよね。
6~7mmは厚みがあるのに曲がるのね。。。
バーナーでゴイゴイあぶって、エイヤッ!て元に戻すのさ。
もしもの時でも、どこぞにTIGがあるのでアルミも復活できちゃう環境が整いつつあるのです。
なので、イケイケですわ。
ほんで、ラジエターにお水を注いでエンジンをかけようとスイッチを押したら、なんとも反応が悪いので、
ブルジョワにも交換しちゃった。
非常に接触の悪いセルスイッチ周りがほしい人いますか?
コケて割ったとかさ。
一応在庫しておきます。
割ったり復活不能まで壊した方にプレゼントします。
予備として持つのはダメ。
壊してから「ちょうだい」とコメント入れてね。
もちろん、僕と面識の無い方でもOKですよ。
だって、僕は
この日からCRF250"R"になりました。(ステッカーだけね)