塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

悲しい出来事・・・

空き缶を灰皿にしてて、僕の飲んでるジュースと思い飲んでしまった「黄色F改」です。。。





口の中に妙な異物感を感じてすぐに吐き出したけど。。。



なんか、気分悪い。。。




でさ、サバ広前に右のラジエターから水漏れを起こしてて、交換決定してたのは心の準備もできてたのだが、








左まで僕のお財布をイジメたいらしく、お漏らししちゃってます。


今月は物入りなんですけど。。。


水漏れの補修財とかで直るのやろか?


ちゅっかすでに入ってるのに漏れるって事は、もうアカンって事なのだろうか?


まぁ、アカンのやろう。









そない激しく変形してる訳ではないのだが、ダメージはデカかったようだ。


特に右なんてまだまだ使えそうに見えるのだが、相当な粗相をしちゃてるし、左はちょぼっとお漏らし程度。


当たり所が悪かったのかどうなのか。。。

あのステアで投げたときは右にコケてたしさ。

ナゼに左なの?

なんで?


もぅ~!







ガードはわかりにくいが、かなり曲がってます。

すでに3回ほどファイアー修正をしてるので、結構軟らかくなっているのだろう。

でも、手じゃ曲がらんですよ。

資金難なのでもう一度復活のファイアーを施して復活させるしかあるまい。


とりあえず部品がそろわないので、CRFはしばらく放置することにして、


サバ広でかもしか殿の三角スタンドの溶接がポッキリと取れたので、溶接したものを








装着してみました。


でもね、電圧が高くてちょいと溶けちゃったのですよ。

なので角度が不思議なことになってしまった。


でも使えるからOKだろう。




そして、そのときに面白いものを発見!







ブロックの隙間からオイルがコンニチワしてます。


サバ広でおっそろしくブチ回したか、組み付けの問題か?

なんせ漏れてるをほっとく訳にイカンのでしょうな。


そういや、前にも同じ現象を起こしたとか言ってたような。。。


カワサキ車なら、オイルが入ってる証拠やからOKやん!で、納得なのにね。






かもしか殿:もし、自分でするなら10日の昼間でよけりゃ手伝うよ。もちろん外野なしでね。