塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

無事帰還

信号のガラスに石をぶつけて割れる様を想像してワクワクしてしまう「黄色F改」です。



パキュ~ン!って割れそうじゃない?


破片が飛び散ってさ。


誰かかわりにやって。




アカンよ!ほんまにしたら!



さ、先々週の話だ。






ラジエターガードがクニャクニャに変形してて、このままでは使えないので復活させるべく

会社で加工していたのです。


なんとも幸せな職場なのです。


あ、ちなみにちゃんと許可をもらってるので撮影も可能だった訳でさ。



職場ではアルミを加工するとこなんて全くないので、せっかくのTIGが持ち腐れとなっていたのです。


まぁ、スチールの溶接で使ってるけどね。


飛び石で穴の開いたラジエターガードを溶接して補強を施して見ようと思ったのだが、残念なことに材料がございません。

会社経由で材料を買うと伝票が残っちゃうのはさすがにマズイし。。。



ただいま抜け道を模索中。



ってのが、6月7日のネタだったのだ。


そしてその週末にデジカメをどこかに忘れてきてしまった。


すなわち紛失ですわ。



参ったね。


またも、デジカメの無い生活ですよ。。。