塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

気絶しそうです。。。

汚泥のサンプルを回収し環境にやさしい研究をしている会社に勤める「黄色F改」です。。。




汚泥とはすなわち「人糞」ですわ。。。「食事中の方には申し訳ない。。。」

もちろんそのまんまではないよ。

ちゃんと、バクテリアやらでし尿処理されたヤツです。


しかしながら、元の原料は人の・・・


その汚泥の水分をある程度抜いて熱を加えて乾燥させて堆肥にするらしいのだ。


ちゅっか、すでにその設備はそこらの施設に設置してあるらしい。


詳しいことは判らんが、なんやら更に別の何かになるらしい。



説明は受けたのよ。


でもね、


僕にはね、


わかんないんだもん!


それよりも!だ!


手袋をしているとはいえ、ヤツをグッと触らなければならんのです。。。


トイレのドアノブですら触れないボンボンなナイスガイなのに、これを触ると思うと。。。



エスカレーターの手すりですら触れないセニョ~ルな僕になんとも殺生な。。。





まぁ、いいや。

いや!よくないが。。。










事故だ。


見たくないものを見てしまった。


なんとも嫌な光景です。

明日は我が身。


皆の衆も気をつけようね。




んなこたぁどうでもいいのだ。








ラーメン缶。。。



なんじゃそりゃ?









当然、買う。









モゾモゾ~っとね。









麺だ。


ってか、ラーメンだから当たり前か。


おでん缶の次なる商品なのだろうが、なぜに麺が伸びないのか気になる子猫ちゃん達も多かれ少なかれいるだろう。




なんせコンニャクなのですよ。


そら伸びん。


もちろんコシがすごいってか切れませんぜ!




しっかし、下段のしょうゆ味が全部売り切れてるのに、なんとも言えないやるせなさを感じるのは僕だけだろうか。。。



だれか、チャンスがあればリサーチしてみて。


ネタにはなるかも。。。