塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

完了ですのよ

自販機に入れた100円が何度も戻ってくるので違う100円に交換してもまた戻ってきた「黄色F改」の100円です。。。




イラッ!とするわぁ。





今週末はどうやら雨ですね。


でも、やっぱりタイヤはいつものボロボロです。


在庫がございません。


もちろん資金もございません。


いいんです。


ラジエターさえ守れたらそれだけで十分です。








ゼッケン6番。


一桁は楽だなぁ。


金曜日の夜にバイクを積み込んで、みんなの荷物も積み込んで、土曜の11時半に出発し現地に3時には入れるだろう。

ちゅっか、あと二人分の荷物って多いんだろうなぁ。


で、レースが終わっても最後の最後まで片付けない。。。



そんなん絶対許しませんよ!


わかったか!塩!