塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

トレールED勝光山

「青汁」ってほんとに体にいいとは思えない「黄色F改」です。


しかし、ロングセラーですな。

いろんな味付けで、飲みやすくなってるらしいし。。。

大量在庫をあの手この手で売りさばいてるだけとも思うけど。。。


で、昨日の続きですな。


あれよあれよと渋滞を抜け突き進んだ長いウッズのヒルクライムも、ルートミスしつつクリアして何気に先に進んでいたのです。







黒ゼッケンの22番殿に進路を譲り、この眺望を楽しみつつ、去年リタイヤした轍のひっどい所をなんとなく通過。


ソコのわだちは去年のまま。ふっかいのです。

落ちたら抜け出すのは難しいと思われるのです。

しかも、金曜に降った雨でちょいと湿り気味。







ソコを慎重かつちょっと大胆に抜けてみたりしたのです。

みなさんご期待通りの姿にはなりません。

ざんねんでした。

しかし、2周目に捕まったけど。。。







またもヤチ。

ここはいきなり深いはず!

生意気にもフロントアップしつつ相当カッコよく走り抜けてみた。

と、思った。


アカン!今日の僕はイケテルやん!

いや、いつもイケてるけど、今日は相当すごいかも。

なんせ無転倒ってありえん!

ミスコースとかしてて、タイムロスと林道区間のスピードは全然無いけど、なんやスイスイ行けちゃうのですわ。






激下りもなんのその!

ちなみに僕は、かなりの超激くだりでも降りれちゃうのです。

降りきって刺さるとか、止まれずそのまま崖下へ!なんてことは考えません。

落ちたり、刺さったり、コケてから考えるようにしてるんです。

まぁ、それほど開拓前の部活エリアが厳しかったのですよ。今はもう閉鎖ですが。。。






猿の惑星」前のガレた登り。

まっすぐ行くのは僕には無理です。

ちゅっか、行ける気がしないので、あたりをキョロキョロしてたら、迂回ルートを発見!

すかさず、迂回しまたもノーミス!


なんだ?今日の僕は何かが違うぞ!






この池を渡って林道を走れば集計です。

深そうに見えて実はめっちゃ浅い。

しかも、硬い湖底なのでどこを走っても全然平気なのです。

ためらい無く池に飛び込み、林道をのんびり進む。








そして、とうとう奇跡の無転倒で1周目を終えた。

何度もいろんなレースに出てて、無転倒で帰ってきたのは数回しかない。

必ずコケてるのに、今回は何かが違うようだ!

この調子で2周目に突入だ!



いけるぞ!なんかしらんが行けるぞ!



そんな調子に乗った雰囲気で長くて厳しい2周目が始まった。。。



続く。。。