塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

時間がほしい。。。

しなければならない事が一杯ありすぎて優先順位がよくわからなくなってきている「黄色F改」です。。。





なので、全然更新できてないわけでして。。。




明日は大阪で「ザ★ヨウコ」のライブ?を見に行ってきます!



どんなネタでどんな事をするんでしょうね。



ちなみに、you tubeで検索すると幾つかヒットしますよ。







でだ、次に優先しているのは










何人たりとも止める事はできないのです!



火曜日から読み始めて、もうちょいで終わります。



たまりません。



坂井三郎氏なんてすっごいんだから!


片目が見えないのに零戦乗って戦ってたんだから!



逆に言えば、そんな傷病兵ですら前線に出なければならなかった時代なのです。



ね、だから仕方ないのだ。



読まなきゃならんのです!



ここ数日、毎晩遅くまで読んでいるので仕事中に眠気が襲いまくりでして。。。




でも、読まずにはいられない!



さ、今から残りの100ページばかりを読破いたします!



ではでは!