塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ザ☆ヨウコ わざわざ ライブ

雪が降って積もるのを心待ちにしていたのに何度も積もってウンザリしてきた「黄色F改」です。。。



そない何べんも積もらんでもええのに。。。


もう雪は山だけで結構です。。。



ココ最近、毎日のように降ってるので見飽きたと言うかなんといいますか。。。



数年前まではスノボをよくやってたので、どんどん降って他府県から来るスキー客をもたどり着けさけぬくらい積もってくれ!とおねがいしていたのだが。。。


最近では降らないで。。。


って思うようになってきた。


レースのときは降ってほしいけど。。。











さ、「ザ☆ヨウコ」の「わざわざ」が始まります。

で、その開場に入った所になぜかキョンシーの帽子があったのでみんなでカブってみました。


左から。


入る直前に合流した「フジちゃん殿」が今回初塩風呂具に登場。


ちなみに新妻です。残念です。。。ナニガ・・・


ハルママ殿は嫁にゃんのおばあちゃんにハルちゃんを預けてとても身軽なのですが、やっぱ気になるみたいです。

我が家もこんな感じになるのだろうか。。。


そして、なぜか嫁にゃんの帽子だけお札がありませんでした。


まぁ、いつも・・・ヤサシイデス。。。





そうだ!キョンシーを知らない方っているの?

台湾の映画だったと思うのだが。。。





参照してくれたまえ!


でね、本題のコントライブが始まりましたよ。


まず、前説から面白い。


久しぶりに、面白いと感じたのです。

対外のお笑いをみても笑わないのだが、うかつにも笑ってしまった。。。


1個目のコントもうまいこと始まる。

なるほどなぁって関心。





ってかさぁ。。。


まだ、東京公演があるから内容を書けないよ。。。



「オイナリサ~ン」が好き。


ミスをそのままにせずイジるのがいいな。テープとかさ。


ガッツリ事細かく書きたいなぁ。。。


使えたい事が山盛りです。









で、とどこおり無く終わったあとに、みなさん出てきてくれてちょいとおしゃべりして







嫁にゃんのお友達の「中野π子殿」と写真を撮ってもらって撤収です。



終始笑いの絶えないライブでしたよ。ってあたりまえか。


お笑いなんだから。。。


東京近辺にお住まいのみなさん、お時間があれば行ってみてくださいな。


友達だからとか、知り合いだからとかじゃなく、僕が何を言いたいのか?



見ないと解らないでしょう。



ゴ○○ジェリーUSA!



もうね、意味解らんです。









予習用。


なんとなくわかったかな???




そゆことです。