塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

座★世兎粉

またも首をやっちゃった「黄色F改」です。。。



いやいや。。。


仕事場でグキッとさ。。。


ものすごい量のプチプチがございまして、そこにダイブをしましたところ


首をね。。。



自爆ですよ。


えぇ自爆ですとも!




さて、この前の日曜日に大阪で「ザ★ヨウコ」のコントライブを見に行ってきましたよ。








朝起きて外を見れば雪景色!



今年は何度と無く積もってるような気がする。。。


雪が多い年なのかな?


しかし、空は晴れているのでこのまま暖かくなってくれると信じていたのだが、








吹雪です。


久しぶりに「こりゃアカン」と思うくらいの風と雪でした。


駅に着いたら、電車は遅れまくり。。。



予定時刻より大幅に遅れたものの、電車に飛び乗りずっと立ちッパのまま大阪まで。。。


その様子は先日の風呂具にて。。。下記参照↓






そして新大阪で地下鉄の御堂筋線に乗り換え。


そのときに前々から気になっていたパンダと記念撮影。








パンダも笑顔に見えてくる。


そして、待ち合わせの心斎橋に到着し、嫁にゃんとハルママと合流。


さらにそこから、難波へむかって道頓堀極楽商店街へ。







残念なことにソコは粉もんの宝庫であり、たこ焼きやらお好み焼きやらもうそりゃえらいことなってる夢の世界なのです。


実は前々からココに行きたいと懇願していたのですが、中々許可が下りなかった場所なのです。


でもね、若干監視の目が光っているので自由なお食事ができない空気を感じつつ、極力死角に入ってはモシャモシャとつまみ食い。。。


写真は無いが、「たこせん」「どて焼き」「コロッケ」「小籠包」「たこやき」「アイス」「たい焼き」・・・


あと何食ったっけ???


わからん。



ちなみに、女子がトイレに行った隙にガッツリいてこましたろかと思ったのですが、どこもかしこも並んでたのでそれもできず。。。


そうこうしてるうちに開演の時間が迫ってきたが、僕もおネンネの時間となりました。



なので続きはまた今度。


じゃね!