塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

骨組み

これまた深ツメして痛い思いをしている「黄色F改」です。。。



いやね、仕事中にどうやら爪が長いと思ってですね切ってみたのだが、


「えらい長く残すなぁ」って言われましてね。。。



ごっそりいってみたのです。



痛いですわ。。。。。。。。。










しっかし、よく降る雪でした。


日曜は一日中降ってて、月曜の今日もチラホラと。。。



寒くてたまらないけど、やっぱ冬は雪が降らないとなんか寂しいです。。。




そんな寒い中を大工殿が我が家にやってきて、棟上をしてくれました。














未来の我が家のスケルトンモデルです。



何分の1かは解らないが、余った廃材などでパパッと作ったらしい。



さすが大工だ!


でもまだ未完成らしく、もういちど持って帰ってなんか加工するらしい。




そんな加工はいいからはよ家作ってよ。。。