塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

わざわざ告知する事とは?

賃貸住宅サービスのキャラのチンサ君の仕草が気になる「黄色F改」です。




関西ローカルにして滋賀では全くサポートしてないのだが。。。



しかし、「チンサくん」なるキャラが軽快なリズムと共に踊りだすのだ!



その際に手でエビちゃん級のハートマークを作るのだが、どうもおかしいのだ!


なんど自分の手でまねをしてもうまくいかないのだ!




その驚愕のシーンをチェゲラだ!↓











まぁ、そんな事はどうでもいいのです。



皆さんは「ザ★ヨウコ」って知ってる?


僕はぶっちゃけた話、知りませんでした。。。


でもね、そのザ★ヨウコのコントライブが2月23・24日に大阪であるのです。

ちなみに東京でもあるよ。










↑コレね。



この24日の13:00のヤツを見に行きます。


どんなネタをするのかわかりませんが、僕はお笑いなどには非常に厳しい意見を言うのですよ。


もちろん面白かったら「面白い!」とちゃんと評価します!







今までにお笑いライブなどを見に行った事はほとんど無いけど、ものすごいテレビっ子なので見まくっているうちに、なんとなく厳しい目で見るようになったのです。


その昔、「ホワイトプランマン」のネタをココで紹介したのを覚えているだろうか?


記憶を戻していただきたい↓





まぁこのレベルで笑っちゃうのだが。。。



前半の失笑は動画を撮っているのでカメラがブレないようにするためなのですよ。


ちなみに僕が嫌いなのが、勢いだけの一発ギャグ。


なんも考えてなくてただ叫ぶだけのアレ。


固有名詞を出すとしたら、山崎邦正がよくやりそうなギャァ~って叫ぶネタです。



しょうもないにも程がありますね。



あとは誰かがどっかでやってたような二番煎じなネタ。


それで飯食ってんでしょ?って思ってしまうのです。


素人が真似をするのは人気のあるって事なのでいいと思うのですが、本職がやっちゃいけないと思うのです。



「ためらいと恥じらいは捨てろ自信を持て」と言われたもんですよ。



ただ僕は素人です。


コレはあくまで営業をしてたときに先輩に言われた言葉です。



芸人さんも自分を売る営業さんでしょ?



自分を売るための商品がネタなはずです。


男を落とすためにどんな努力をしますか?

男子なら女子をイテ込ますためにどんなに努力をしますか?



同じですよ。



営業で客に商品を売る!

飲み屋でねーちゃんを落とす!


僕には売り物になるええ顔が無かったので必死でした。

ノルマもあったし。。。








きっとこのページを見るであろう「ザ★ヨウコ」のみなさん




ハラを空かして見に行きます。


よろしくお願いしま~す。。。