塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ココ最近

あのノリピーが・・・今後の展開が気になる「黄色F改」です。。。



逃げてもさぁ。。。



なんかションボリしちゃうね。




さ、ココ最近の出来事です。


しばらく放置してたからなぁ。。。







まずは旅券の発行です。


僕のでも嫁にゃんのでも無く、シュウのパスポートを作りに来ました。


別にドコかに行く予定があるわけではないのだが、どうしても0歳で発行したかったのだ。


あとちょっとで1歳になってしまう前に手元に来て欲しいと望む父なのだ!







こんな父から逃げようとしてるのか?







でもってその日から数日がすぎた8月1日。







朝から甥っ子と姪っ子たちがやってきて、我が家はチッコい怪獣が3匹となりやりたい放題だ。

もちろん片付けなんてしてくれない。

もちろん僕もしない。


って事は嫁にゃんからすれば怪獣が4匹となるのかな?


なんせ一緒にくちゃくちゃにしまくって夜になるのを待った。

この日は彦根の花火大会で、うちから徒歩10分で








ド真正面なのだ。


徒歩でも混まない通路を知ってるのが強みですよ。


でも、年々花火の規模が小さくなっているような気がする。

何が違うのか数日後の「長浜の花火大会」で明らかになるとは。。。




そして、8月2日は









久し振りだ!




続く