塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

順番

ネタにしていいのかと思う「黄色F改」です。








ブーツリペアの「MTXR」やまくぁ殿が永眠されました。


僕なんて知り合ってから3年とかだったですけど、とても歯切れの良い方でした。




姿を見るときは周回遅れになった僕を一瞬で抜いていく後姿とともに、レースで泥を何度もかけれられ、弾丸のような石も何度もヒットした事も昨日の事の様に鮮明に思い出します。


登山靴でもリペアOK!

と、言ってもらったのに、遊びがてら持っていくといいながら結局まだ家にあるのが悔やまれます。




一度くらいお山での姿も見てみたかったです。。。



今度こそ、天国にあるかもしれないお山での姿を見せて下さい。



僕らがいずれ行くであろうその時までに開拓をよろしくお願いしま~す!