塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ドイツ キーボード

ジャガイモ、ソーセージ、ハムを見飽きて食べ飽き始めた「黄色F改」です。


渡航11日目。


レストランは高いし、ホテルに調理器具がないので、夜はソーセージかハムをパ
ンに挟んで食べて、昼は職場の社食で、ジャガイモな感じのヤツ。


この辺りの食べ物が、間違いない感じ。


パン屋で買うパンは、ものすごく甘いヤツか無味。


味の無いパンにハムかソーセージ挟んで、冷たいまま食う。


すると、ちょうどいい塩分。


ソーセージはポットに生で投入してボイルしたりするとうまい。


ただ、毎日なので飽きる。


フルーツが沢山売っているのだが、リンゴがメインで量り売り。


パックに入ったイチゴなんて物もあるけど、一人で食うには多すぎだったり。。


それで腹一杯にしても、すぐにお腹が減っちゃう。

結局、なんか食う事に。



ミネラルウォーターは油断すると炭酸水やし。。。


全体的に味は悪くないんですよ。


ただ、僕のチョイスが悪いだけ。



あぁ。

うどん食いたい。








前置きが長かったけど、キーボードのワイとエイチが打てないのがこんなにも面倒だとおもわなかった。





ソフトキーボードでチマチマ打った長い文章が消えたり、iフォンで打ってメールで自分宛に送ってコピペしたり。


アイフォンも長い文を打ってると落ちる時があって、さっきも消えたし。。。。















コレ食ってふて寝するしかありません。



あぁ、またソーセージ。。。。