塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

やいやい言うなよ!


雨にも関わらずバイクで出勤する「黄色F改」です。


朝は降ってなかっただけなのだが。。。


帰りには止んでほしいと願うばかり。。。




で、「塩キャラメルコーヒー」


パートのおば・・・


いや、パートの元お嬢様達が


「あんた!ほれっ!塩って書いたるで!買わなアカンやん」


ですって。


車に貼った「塩」ステッカー(800円絶賛発売中)から「塩」=「僕」なのだろう。


「あぁ。ほんとうですね。塩って書いてますね」と優しくスルー。


でも、オバハ、いや、元お嬢様(自称)は買え買えとやかましい。


「買ってよ」と言うと


「なんでやねん、あんたが買んやろ!」となぜか買う方向で話が決っているようだ。


ドブにハマって流されてドザえもんにでもなったらええのに!


と、心で叫びこの世のものとは思えないくらいの嫌な顔を披露してみた。





「なんで買えへんの?なんで?」と


意味不明に理由を聞いてくる。


手足首を今すぐバラバラにされりゃいいのに。


あんまうるさいので、買ってみた。



甘い缶コーヒーにキャラメルフレーバー。


そのまんまだ。


で、味の感想を聞きにも来ないし興味もなさげだ。




なんせ買わしたかったのだろう。



パートの首キリ合戦の首位独走になって頂こうかしらん。






そんな権限ないけど。。。