塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

奥行き深し・・・

ピーナツ黒糖を袋食いしてしまった「黄色F改」です。。。



わかる?

ピーナツ黒糖。。。



検索してみて。


ほんでドコにでも売ってるのさ。



でもスキなんだなぁ。。。



この前の土曜日(11月29日)は東大阪瓢箪山ってな場所で、「関西まいど倶楽部」の結婚披露宴&二次会の二次会中盤から参加し、その夜は嫁にゃんの実家にお泊りさせてもらったのです。




その翌日の話(11月30日)なのです。



シュウをお義母さん(おばあちゃん)とおばあちゃん(ひいおばあちゃん)に預けて二人で大阪市内に繰り出したのです。




目的は







「IKEA」の舞浜に収納などのお勉強に来て見ました。



中はショールームのようになった2Fから順に見て、案内ルート通りに進めばええ感じに見て回れるってな具合になっているのです。


で、最終的に1Fに戻ってきてショールームでチェックした家具を自分でピッキングしてレジに持ってくシステムなのです。










その商品が保管してある倉庫がこれまたデカイ。。。



で、ココでチェックした商品をすべて買ったとしたら持って帰ることもできない大荷物に。。。


ベットとか買ったら、レジから車までどないして運ぶんやろか?と要らぬ心配をしてしまう。


だって、ベット買ったらマットもいるでしょ!

それだけならいいんだけど、その他にも色々ほしいもんありますねん。


って事で、今回は手ぶらで撤収!



今の家にもって帰っても置くところがないからね。



まぁ、家がちゃんと完成してサイズを測ってから来ないとえらい事になりますわな。




ただ、ピクルスを大量投入した後にポテチをドッサリいってケチャップでずくずくにして食べる100円のホットドックに心を奪われてしまった。。。



さらっと2個ほど頂いて次に移動です。




だんじりが車に乗ってる。。。



まぁ、ええねんけど。。。



なんでも千日前(難波あたりね)にとってもステキ味のイタリア料理屋があるのです。







「gaffurio」ガフーリオと言うらしい。


2時がラストオーダーにもかかわらず、すでに3時前。


しつこく並んで僕たちが最後の客。


ランチまでの道のりがとっても遠い。。。


待つこと1時間半でようやくランチタイム。


パン食べ放題。ご飯も食べ放題。


そして食べるのは30分も掛かりませんでした。。。









そんな遅いランチを堪能した店のお隣には「千鶴」と言う寂しいあなたを未知なる世界に誘うステキな小料理屋がある。



さすが大阪ネタの街!




興味のある方は一度お試しあれ!で、レポートもよろしく!




僕はあまり。。。