塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

おばあちゃん

水筒の栓がちゃんとできてなくてかばんの中でダダ漏れになって悲しい思いをした「黄色F改」です。。。




いいんですよ。



作業着がお茶色に染まって昼過ぎまで冷たいまま着て乾かしただけですから。




キュッ!と閉めなきゃね!




さて、ネタ的にぽよF殿の結婚式のお話でもと思ったのだが、隣でシュウが泣き出したのでサラッと終わるネタに変更しますね。












たいした事ではないのだが、写真をみて思ったのだが


ホクホク顔の母上である。


あんまシュウとたわむれる姿を見ていなかったが、ようやく相手をしてくれるようになったみたいだった。



いままではどこか一線を引いた感じだったように思っていた。



ようやく母上がちゃんとオバアチャンになったように見える。


初のウチ孫を抱っこしてもしもの事があったらえらいこっちゃなのでいままで遠慮していたのだろう。



早く家が完成すれば毎日抱っこやらの相手ができるのに。。。



家の完成は桜が咲くのと競争になりそうだ。



ちなみに僕は母上の新たなノートPCのLANとネットの設定中。



とは言え、このPCはフリーセル専用なのだが。。。



シャアザクみたいなもんですわな。







全く違うナ。。。