塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

CGC黒ちゃんデス!

仕事帰りに必ず捕まる信号で立ちゴケした「黄色F改」です。。。



あの50ccでコケました。


正確にはバイクのみ倒れたのだが。。。



いつも縁石に足をかけるのだが、なにを思ったのか縁石の無いところに足をついてしまい、そのままこけちゃったのです。



でも僕は足をつき直してコケずには済んだのだが。。。













キャンバーもヤチもすんなり越えて、ボチボチと先を急ぐが2速で完全に固定されたシフトがうっとうしく感じてきた。


すごくギクシャクする。。。



で、ちょっとぬかるんだ轍でスタック!



後ろからは4STの音が迫ってくる。


やばい!邪魔になる前に脱出しなきゃ!


って思ってアクセルON!


ものすごい量の泥を後方へ排出するも全然進む気配なし。。。



もう一度ぶち回すもあんま動かない。。。







ちょっと振り返ると赤いゼッケン。。。



あぁ、早い人だ。と思いもう一度ゼッケンを確認。



WRでした。








しかもムッツリー殿でした。。。


なにか叫んでるけど何いってるかワカラン。


で、僕の前に回りこんで捨てレンズを投げつけられた。


あの目は「お前死ね!」と言わんばかりだ。


かなりの泥をかけたようだ。



こんなことめったに無いのでもっとかけて泥の妖精にでもしてあげればネタにも困らないはずなのに。。。



などと思いつつ、またもぶち回してこの轍から脱出した。


でも次の周にはココのラインを使うと即死すること間違いないだろう。


次の人ごめんね。







4周目に突入し、キャニオンでまたもムッツリー殿に遭遇。


横を向いてしまったようだ。


隙間を抜けて・・・



と思ったが、うまく抜くことが出来なかった。


周回遅れから同一周回になれるチャンスだったのに。。。







ムッツリー殿の姿は遥か遠くに消えて、何気に走ってるとなぜか前を行く方に道を譲ってもらえた。


レースなのでみなさんもっとガツガツしてもいいと思うのですが。。。







次のヤチで横をみればまたもムッツリー殿が!


なんかメットカメラを独り占めしたいのかと疑うくらい何度も入り込んでくる。


さすがトップライダーです!





一瞬、夢の同一周回になったものの、はかない夢でして。。。


餌食が2台。その間を抜けていくムッツリー殿。


僕もその後に続いた。









その先はいつものキャンバーです。


もちろん渋滞。



ラインは3本くらいしかありません。



しかもそのラインには誰かが必ずモガいてる。。。



ひどい。。。



でもココが無けりゃグルングルンなレースになって僕はすぐに終わっちゃう。。。



しかし、まだ全然喉が渇かない。


休んでる時間が長いからだろうか???


走ってる時間は短いし、走ったとしても必死じゃない。



だからなのかな???




でも、もうドコを通ってもハマる所だらけになってきた。




そろそろマズいですよ!




続く!




けど、そろそろメットカメラの動画をUPしようかと。。。