塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

CGC 黒井沢 メットカメラ3周目

かなりの勢いで焦っている「黄色F改」です。。。



先日からPCの調子が悪いといってましたが、OSの入っているであろうHDDが沈黙してしまいました。


別にOSとかソフトなんかは消えても何とでもなるのですが問題は写真です。




膨大に溜め込んだ写真たちがHDDの中に納まっています。


僕の作ったPCのHDDは全部で3個。


どのHDDにOSが入っていたのかわかりません。



でもOSの入ったハードには入れてないから、その他のハードに写真が入ってるはず。


でも、起動しないから確認が出来ない。。。


で、どうにもならんけど一応ケースを開けてみた。


するとSATAのハードに写真が入っていたはずなのです。


後のは昔のIDEって言うんだっけ???


でもOSはIDEに入っていたはずでして。。。



BIOSからブートするハードを変更してみたけどすべて反応なし。。。


外付けHDDのケースがあるので確認したけど反応なし。。。








どうしたらいいんだろう。。。






だれか知ってる???


助けて。。。







まぁ、3周目でも見てやってください。



僕は見る元気ないです。。。