塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

凱旋

思った以上にぐっすり眠れている「黄色F改」です。



爆睡です。



我が子の泣き声で起きるような小さい男ではございません!




嫁にゃんのおかげでもあるのだが。。。




そう、まさに!


帰ってきましたよ。








そうシュウです。


とても自由に過ごした2ヶ月が一瞬ですぎたものの、戻ってきてからのガンジガラメな生活もちょっと楽しいのかな??

とか思っていたのです。



滋賀に戻ってくるまでに大阪のいろんな所にお出かけしていたようです。



まずはダンスのレッスンを受けていた上本町のちょっといった所にある教室へ。








ほかにもなんだかんだと行ってたみたい。


パナソニックの照明のショールームやお友達のうちとかにも行ったみたい。



その間僕はお山三昧だ!







レーニングも欠かさずに行ってたみたいで、首を持ち上げる練習?筋トレ?もしていたようだ。


一日1分くらい。


助産院の先生に聞いてやってるのです。


あんまりガンガンやると嫌がるらしく、嫌がったらハイハイを中々しなくなるそうだ。



今のところ嫌がっていないみたいだ。



勝手にそう思ってるだけなのだが。。。









そしてこの12日に帰ってきて、次の13日にお宮参りへ。


母上・・・いや、おばあちゃんと3人で近所の多賀大社でお参りしてきました。







ちゅっかさ、お宮参りってなんの為にすんの?








バッサバサ振ってなんかしてくれてます。

5千円分振ってくれてるハズです。



ちなみに諭吉クラスの方は別室でジャンジャン振ってもらってました。


なかなかの違いっぷりです。


もちろん、僕らのような適当な格好ではございません。


本気なお召し物です。



「意地」と「見栄」が若干ではあるがハッキリと垣間見えた感濃厚だ!


お前ら一般のゴミとは違うんじゃ!と言わんばかりであった。





この日も5本指靴下を履いていた僕にマンコロを出すだけの甲斐性はございませんですよ。



おほほ!