塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

トレールED 勝光山

醤油は近所で作ってる醤油しか使わない「黄色F改」です。




お出かけしたらソコにあるの使うけどね。


家では必ず使うのです。

スーパーの安売りしてそうなヤツは絶対使いません。


ちいさな僕のこだわりなのです。。。





まぁ、どうでもいいですな。



続きです。



2周目に突入しまたも「猿の惑星」に到着!






他にもがいてる人はいないが、ビデオカメラを持った方が数人待ち構えていたので、とりあえずアタック!



で、見事一発で成功!


気持ちよかったデス。



成功した事に気をよくしてペースアップ!


ウッズもスイスイ!

キャンバーもサラサラ!

谷でもゴイゴイ


なんでしょう?



1周目とは全然ペースが違うのですよ。


何台ものバイクを抜いていく事が出来るのです!


不思議ですねぇ。。。







写真は内容と関係ないよ。無いと寂しいでしょ??




ちなみに2周目は何の問題もなく周回できたのです。


タイムは25分くらい!


1周目からこのペースだったら、もっと後半を楽しめたのに。。。


そんな事を思いつつ、辛い3周目に突入下のです。。。






続く。。。




短くてスイマセン。

熱っぽくて。。。




そろそろ動画でも入れようかな。。。