塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ステージ4の卵巣癌26 マーカー

ルフレジにカゴ満載で挑むヤツの親が見てみたい「黄色F改」です。

 

その手のヤカラはモタモタで手際が悪い。

 

普通のレジに並んだ方が早いんじゃないのか?

 

 

 

草津総合病院で再再発の3クール目が始まった。

 

今回の1クール目より、入院が1日延びて2泊3日になりました。

 

1日目は血液検査だけ。

2日目に抗がん剤

3日目朝には退院。。。

 

初日必要か?

 

まぁ、ええけど。。。

 

2020/7/30

血液検査の結果がでた。

f:id:azumasan1:20200803235253j:image

CA125の数値が上がってる。

 

範囲内で上がるなら、なんともないけど、範囲外まで上がってるのはいただけない。

 

31までが正常値で44のマーカーは、ボディブローのように効いてくる。

そんなんもろた事ないけど。。。

 

今までと同じ薬で、1.2クールとも数値は下がってた。

でも今回から上がってると言う事は、腫瘍に耐性が出来てしまったのか?

 

今まで色んな諸先輩のブログなどを読み漁っている。

 

同じじゃ、ないか。。。

 

そこから復活した話を聞いた事がない。。。

 

たぶん、嫁は僕より知識があるはず。

 

再再発がわかったあの日、子供達と過ごす夏を心配して泣いていた意味がこの事だったのかも。

 

再再発でマーカーが上がる最後はどうなるのか。

 

嫁は確信しているんだろう。

 

 

見事に復活して、元気な体を取り戻す!

 

そんな事、諸パイセンが教えてくれていて、結末は知っている。

 

僕にはただ祈るしかできない。

 

その日が来るかも知れない。

準備しなきゃ。

 

まてよ、何すりゃいいんだ?