塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ステージ4の卵巣癌29

Amazonにお得感を感じない「黄色F改」です。

 

早く来るのがメリットなだけのような気がするのだが。。。

 

ブラックほにゃららもそないに安く無いんですが。。。

 

 

2020/夏より、温熱療法と抗がん剤を併用して治療をしてきました。

 

その効果かあったのかどうかは分からないけど、マーカーの数値が下がっていました。

8/24 CA125が25.9

 

CTの画像を見ると、2つあった腫瘍のうち1つは消滅。

ただし、もう1つは少し小さくなっただけで、そんなに変化はありません。

 

オペをするか、抗がん剤を継続かを次回の診察で決める方向で、9月の治療がスタート。

 

苦しい副作用に耐える嫁を残して、鹿児島に出張に行き、ラーメンばっかり食べてました。

 

9/23 

この日の検査で今後の方向性が決まるのだが、結果は上昇していた。

CA125@54.3

 

副作用に耐えたけど効果がなかった。

嫁は言葉には出さないが、腫瘍に耐性が出来ているのは明白でなないかと。。。

 

先生は、マーカーの上下はそんなに気にしてなくて、あと1回抗がん剤をして、その後リムパーザに変更すると告げられた。

 

やはり、薬が変わる。

耐性が出来たか、全く違う腫瘍か?

 

不安ばかりが先行してしまう。

 

しかしさ。

先生はマーカーの上下を最初の頃は気にしてたんやけどなぁ。。。