塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ステージ4の卵巣癌19

暖かい日が続くと走りに行きたくなる「黄色F改」です。

寒くても行くけど。。。

月イチで抗がん剤をお腹のポートに投薬し、お腹に直接薬剤を入れている嫁。

その後の強い副作用に見ていられなくなる時がある。

でも、この試練を乗り越えたらガンは無くなると信じていた。

僕らが注目するのは腫瘍マーカーと呼ばれる血液検査での結果。

CA125の数値が高いか低いかなのだが、年末でマーカーの数値は13だった。

2019/1月は9.2
2月は8.7

順調に下がっていて、やったやったと喜んでいた。

2月の抗がん剤後、手術の傷口から謎の液体が流れ出てきて診察したら、一旦抗がん剤を中止する事に。

それから、1ヶ月ごの2019/3月の結果は27.5

20点も急上昇。

増減があるから、一喜一憂してはいけないとは言われているが。。。

横ばいであってほしかった。

せめて緩やかな上昇

急激に上がっているように感じる。



どうしたらいいのよ。。。