塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

アクサバR5

レンタルビデオを見るの忘れてて返却日を迎えてしまった「黄色F改」です。



先週の金曜日に借りてましてん。


明日かえさなあきまへんねん。


でも、見てる暇ありませんねん。


悪いことするしかありませんねん。



すんません。。。



朝までかけてみますよ~!








しかし、ダメージがでかすぎました。

左足が腫れ上がったまま一週間を過ごしましたが、いまだに足を引きずって歩いてます。


あれは、2周目で名前を呼ばれてたところで起きた事件でした。


怪我をしたのは3周目での出来事。


ひょいと下るところがあって、別に大したところでもないのですが、ちょっと急な下り坂。


しゅっ!と降りたときにハンドルを取られて思わずブレーキをかけたが、余計にすべって木にぶつかったのです。


そのときに木とステップの間に左足を挟みこみ、ふくらはぎを強打したのです。







コレを理由にリタイヤしたくて仕方がなかったのですよ。


でも、走りだしたら痛みを忘れて走れちゃう。


そのうちバッテリーが上がってキック地獄。。。



全然掛からんエンジンに、コレマタ久しぶりにCRFをこのまま捨てて帰ろかと思いました。







さ、今日はこのへんで。




急いでビデオ見なくちゃ!



続きのメットカメラは明日にはUPできるかな???



ってな感じです。。。



バタバタですんません。。。