塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

孤独。。。

大きな岩が微妙に離れている所って決まってシメナワがしてあるような気がする「黄色F改」です。。。


み~んな夫婦岩みたいになってますやん。



なんで?


不思議よね。。。











ほんでね、土曜日(7日)にラジエターのテストとちょっとだけお山遊びに行ってきました。


天気はいいが山の上は肌寒く、どうもやる気がおこりません。


しかも誰もいないし。。。


普段なら自転車の練習とかしてる人もいるのに、今日は誰もいないんです。。。


なんか寂しい。。。







何気に入ったシングル。

全く知らないルートはかなり心細くて思いっきり走ることができません。


よく来てるエリアだけど、同じ場所ばかり走ってるから新しい所に勝手に入ると全然ワカランのです。

エリアは広いがまだまだ未開拓なのでしょうな。



そして所々、凍ってて滑りまくりなのです。

直線を景気よく飛ばしてブレーキをかけても全く止まらず、そのまま木に激突!


トホホですわ。


飛ばすに飛ばせず。。。


もう一度来た道を戻って、林道を駆け抜けます。


影の場所は土ごと凍ってて曲がってくれません。


やはり怖くてペースを上げることが出来ずになんか不完全な感じです。






で、鹿ネット。。。


何もかものやる気が失せていく。。。


開けて通過してもいいのだろうけど、怒られたらイヤなので通過しない。


迂回しても鹿ネット。。。


どこもかしこも鹿ネット。。。


広場でクルクル8の字練習するも一人じゃペースも上がらない。



なんだかやる気がでなくて、何もかもイヤになってきた。









キレイな景色に見とれていたかったけど、風が冷たくてジッとしていられず、日当たりのいい風のない場所を探し出してお昼ゴハンを食べた。



でもね、食べ終わったら撤収しちゃった。




なんか乗れない。


仕事の事とか家の事とかを考えるとどうも。。。



あぁ、なんとかならんのか?


景気回復してくんないと気分よくバイクにも乗れまへんやん!