塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

行事

コンビニでは雑誌→ドリンク→弁当の順に見てしまう「黄色F改」です。。。



うまいこと作ってると思いませんか?


店に入った右手には雑誌が並べてあり、マズはその前を通過しつつ気になるあの子をチェック!


ほんで、盛り上がって喉が渇いて飲み物チェック!


小腹も空いたぞ弁当チェック!




完全にヤツらの仕業だ!



完敗だ!








今日もわが子はかわいいときたもんですよ。

ガラガラ?なの?なんせクルクル回って音楽鳴るヤツのぬいぐるみを引っ張って頭に倒れてギャ~スカ泣いてました。


目を離すとすぐにこんなんなってます。


ちなみに、今月の3日は節分。






急遽オニになっていただきました。


大きくなってこの絵を見たらシュウはなんて言うんだろう。。。


しかし、大人になったら感謝すると思うよ。



だって、ネタになるでしょ!








だって、ネタになると思うんだ。


ステキな両親を持つと幸せになれるのだよ!


ふっふっふ!












あ、そうそう、コレは2009年度の年賀状でした。




シュウちゃん思い出いっぱいできたね!よかったね!






さて、来年はどんなんにしようかなぁ。。。


クケケケケケケ!