塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

アクサバ開拓

浄水器から汲んだ水って何日もつんだろうって思う「黄色F改」です。



ぼけぇ~っと広告見てて疑問に思ったんだなぁ。。。


ほんで取替えのカートリッジって高いなぁ。。。


こんどの家にも付いてるけど。。。




さて、みなさん気になってるアクサバの状況が知りたいと思ってらっしゃる。






2月1日(日)朝4時過ぎに家を出てボチボチ現地に向かい、開拓作業を開始しました。


今朝まで降った雨の影響で足元の悪いことこの上ございません。


僕は三木アネックスパークに来るのはコレで2回目。

おととしのアクサバ以来で、いったいどんなコースだったかもうろ覚えでして。。。





ココはコースの半分くらいに出現するヒルクライムを開拓中。

コース幅は10mくらいで全長50~60mの登りが続いています。

10人で一気に切った木をコース外に放り出して行くのですが、ミゾレ舞う中でも汗だくですわ。。。

小一時間ほどでコースが完成。

で、さっそくラインを探します。


しかし、ドコのラインでも行けそうな気がします。


それは今の誰も荒らしてない状態での話。


まだ何本か木が残っているのですが、コレが邪魔にならなければそのまま残こす方向で。


昼からの試走が楽しみです。

僕たちの試走によって難易度が設定されるようです。



ちなみに走ってる姿は公開しません。

だって見ちゃったら面白くないでしょ???


で、僕のアタックで5回目にして登頂成功しました。

ちなみに押してます。

誰もいないから助走距離もあるからいいけど、レースでは我先に行こうとして失敗しラインを塞いで徐々に助走区間を食いつぶし、ゼロ発進で掘っておしまいってな具合でしょう。

ちなみにお一人様登頂できませんでした。

これで最後尾ゴールはありませんね。





キャンバーコースを開拓中。

悲しいかな奈落の底に落ちていきます。

落ちる途中で僕は前転しました。


3度目のキャンバー挑戦の待機中に谷側へ立ちゴケ

そんときにラジエターが変形しちゃいました。。。

ラインは数本あるので、ビビってゆっくり行くと抜かれますよ。

かといってペースを上げると止まりません。

フロントブレーキをキュッとかけると前転ですわ。


まぁ、アクサバにエントリーする方なら何とかなると思われますよ。






みなさんこんな事になるんでしょうね。



コースディレクターのsam殿ですらこの有様。。。


でもエントリーした方は自ら望んだ事なので文句は言えませんね。

おほほ!




ここは前回もありました。

激下りです。

ただの通過点ですね。

ただの。。。。











そして大ボスの悪い笑顔の奥に何かが見え隠れしているアクサバまであと3週間を切った。。。


また壊しそうですよ。。。


もう予備パーツが無い。。。