塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

明けましておめでとうございます。

2010年こそは!と心に誓う「黄色F改」です。



なにが?


って、思うでしょ。



ナイショですけど。。。



みなさん!年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?


我が家では年末よりシュウが高熱を出して、その看病でほぼ終了してしまいました。






そんな年末~のはなし。


シュウは高熱でずっと寝っぱなし。

遊んでくれません。

起きてしばらくすると、小さい声で泣くんです。

泣くことも辛いようでした。

体温は40度越え。


夕方に病院に行って「胃腸風邪」との診断。


てっきり新型かと思っていたり。。。







で、新年が明けたら体中はブツブツだらけ。


なにがなんだか意味がわかりません。


熱の次はブツブツてなんやねん!って。



我が家に来るはずだった甥っ子たちの訪問も見合わせたり、親戚の家に行くのも取りやめに。








でも初詣には強引にでも連れ出した。


が、


物凄い不機嫌。


すぐに家に帰ったけど、その後も30分ほど元気に動いていたかと思うと不機嫌になり、お昼寝をしてしまう。


夜になったらいつもの時間に寝てしまう。

やはりシンドイのだろう。







そんな事だろうが僕はしらん。


近所の電気屋の初売り商品めがけて飛び込む気マンマン!


渋滞しててもゴイゴイ突き進み、二度と会うことの無い方のようなので、ヤカラのごとく我が物顔でショッピングしてみました。

まぁ、一番買ったのは皆さんのヒンシュクだったのでは?と。。。


うまいっ!









家に帰れば、我が家の床の間に目をやった。

掛け軸の絵がショボイ。


ピンボケでよく見えないと思うが、テレビ欄の裏の4コマ漫画みたいな絵だったり。。。


ありがたくねぇって思いつつも、母上がコレを掛けろと言う。


なぜかはわからん。






3日には、ぽよよん新年会に参加。

そこで赤色殿と鯖吉殿が焼酎をがぶ飲みして自爆した。


よそんちで酔って「もっと飲めや~」とか言っていた。

ふじい殿にも「もっと飲めぇ~」って言ったら、

「なんで酒飲むのに競う必要があるねん!」と一蹴されていた。


ごもっともだ!


で、お開きになってからカラオケ行くぞってな事になったが、鯖吉殿と赤色殿はトイレに行くか寝るかのどちらかだった。。。







4日にはシュウが今まで、しんどそうにしていたのが嘘のように元気になっていたので、琵琶湖大橋近くのショッピングモールにお出かけしたのです。


チビッ子広場で散々はしゃいで、





お菓子食べて




おもちゃに夢中になったお正月。


お父さんは雪の中でバイクに夢中になりたかった。。。