塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ネズミの国@@@

咳が全く止まらない「黄色F改」な訳ですわ。


寝ても起きても何してもダメになりました。


全ての向きで咳が出ます。


病院にも行きましたよ。もちろんね。


でもね、薬が増えただけです。



ちなみに肺炎の検査までしましたよ。


大げさな。


金儲けの道具になってますな。


ええけど。


目的のお薬ゲッチュですので。



医者への不信感と同じくらい待たされることに信用がおけなくなってきている







なぜならココはホーンテッドマンションとかって言うところでの渋滞に絡まれているのです。。。


120分待ちですわ。


でもね、ファストパスを取っていたらしいので、待ち時間は20分くらいでした。


でも、ギッシリびっしりクッチュクチュになりながら先に進みつつも

ホーンテッドマンションってなんやねん?」と僕の頭の中でグルグルと巡ってたわけで。。。









で、途中でようやくわかりました!


コイツですわ。


ナイトメアなんたらや!

へんてこな人形劇のイメージしかございません。


ちなみにこの中はお化け屋敷っちゃぁお化け屋敷な感じで。。。


そんなことはどうでもよろしいねん!

うまいこと作ってますわ!

映像とギミックの具合がええ感じですわ。


でね、幽霊が飛び回ってるのが映像なのか機械的なのかが見破れない!

水晶の玉の中のオバハンの顔が見事に3Dですねん!


子供だましと思って入ったのだが。。。なるほど。。。


もっかい来るヤツの気持ちがわからんでもないかも。。。









頭を悩ましつつ外に出てみれば、なんぞかのパレードが始まってました。


なんか見たことあるけど、なんて名前かわからん。。。




動く絵です。


こんなヤツですわ。









はえとる。。。


黄色いカブトか?

黄色・・・仲間や!








ほんでもって昼のパレードを見るための移動中に犬がおった!


「ハイ!」とカメラを渡され、キャッキャはしゃいでおられます。


「はい!撮るよ~ハ~イ」


とかって言いながら、適当にバサバサ写真を撮らせて頂きましてですね、


「アカン!ちゃんと撮れてない!」とかってな事になってもう一度ガキんちょ共をおしのけて撮影し、チェックの後お許しが出たので、パレードを見るための移動したのですよ。



すると、突如としてドデカイ音が鳴り響いてきましたがな!









いろんなキャラが通過した後にミニーがお山に取り付けられてやってきた!


あの上でグルンぐるん回りながら、みんなに手をふったりしてとっても忙しそうだ!


間違っても落ちないでね。

あ、そうそう、勝手に君の家にみんなが侵入していたぞ!鍵はかけたほうがいいよ!







そしてミッキーだ!


世界で最も忙しいネズミだろう。

朝から行列まで作られて家に押し寄せられ、昼にはパレードで。。。


一日で心の休まる時はあるのだろうか?


そしてテンション高いし・・・



ちなみに回りの皆さんのテンションも高いです!


みんな手を振ったり、名前を叫んだりしてる中で、

「イチ!ニッ!サン!   ダァ~!」って言ってみたい。。。



昼過ぎには東京湾に浮かぶ事になるんだろうけど。。。




みんなミッキーに夢中なんでしょうけど








僕は君に夢中だ!




ってな写真を撮ったのを後で見られ、僕のレバーにグーがメガヒットでした。。。

いっつもグーや。。。。

手加減なしや。。。