塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ネズミの国。。。

あまりのしんどさに仕事を休んでる「黄色F改」です。。。


ガマンできませんでした。


お休み2日目です。


のどに詰まったタンが次第に肺にまわり、下を向いても横を向いても立っても座っても咳が出るんですわ。



脳みそまでズルズルになりそうで怖いです。。。


ちゅっか、明日のお日様を見ることが出来るのかも心配なくらい咳きが出ると止まらない。。。



泣きそうですわ。。。










ココでも泣きそうな事になってました。


行かなアカンねん!と言っていた「ミートミッキー」だ!


が!


待ち時間が160分。。。



朝から160分。。。



2時間40分。。。



アホか!



ミッキーに合うのに朝から並んで昼ですやん。。。


と、その隣をみたらミニーの家が!

しかもそんなに並んでないじゃないか!


ってな事で、ミッキーはパスしてミニーの家に立ち寄ることにした。








留守だ!


留守の家にみんな勝手に入ってる。。。


しかも電話が鳴りっぱなしだ!


留守電になってる。。。


応答してるし。。。



メモのマウササイズってなんだ?


そこは別にエクササイズでよろしいですやん!


マウスなだけにマウササイズにせんでもよろしいですやん!




栄養のある朝食を食べるのかぁ。。。


じゃぁ、普段はどんな朝食なんだろう。。。


しかもこれって「今日すること」なんだろ?


あ、弁当も作ってるのかぁ。。。





ちゅっか、ミニー殿はいったいどこに行ったのだろう?


家の鍵もかけないでさ。。。



1時間で数百人もの不法侵入を繰り返されてるんですよ。。。


いいんですか????









あぁ。。。




もうだめ。。。




しんどい。。。