塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

アクションED最終戦

突然、松山に出張している「黄色F改」です。



えぇ。。。道後温泉はよろしおま。


ほんまにあのお湯はあの勢いで沸いてんのか?


すごい量ですよ!




しかし何べん来てもええわぁ~!











さ、早速続きですよ!


次の標的の赤色殿です!


しかし、そのときはすぐにやってきた。


一番ギャラリーのいない、そして人目のつかない所で必ず息を潜めつつ、のんびりされている筈である!


と踏んでいたのだ!


その今までの傾向と対策で、みごとに採石場からの下りでロックオン!


ウムも言わさぬエゲつないスピードでまくし立て、

「オラオラ!そこどけっ!」と心の中で叫びつつ無言で抜き去り、その周にピット!



咳が止まりませんよ!


アバラも激痛ですわ。。。








ピットで痛みに耐えているときにも、コバ殿が走って行く!


そして、鯖吉殿もかもしか殿と交代しこのままのタイム差では、徐々に追い詰められていく感が否めなくなってきた。


でもね、コバ殿のすごいのは時間が経てば、なぜか速くなっていくのですよ!

不思議です。


でも、それも5周ほどですが。。。









このがんばってもらってる間に僕は痛み止めを追加でドーピング!


薬も飲んだし、このままレース終了でもいいかなぁなんて思っていたら、


なんだか徐々に痛みが消え、気分が高まり、そして妙に一人で盛り上がってきた!



アカン!


もっかい乗りたい!


次の周で電池が切れるであろうコバ殿に給油ピットのサインを出し、4周で帰って来ると心に決めた!



暫定で8位!


3台は抜きたい!


頭の中に僕らの前を走るバイクのゼッケンを頭に叩き込み










僕の出せるド真剣ペースでピットを後にした!