塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

アクションED最終戦

松山で去年のネタを思い出した「黄色F改」です。。。




7月の末に鹿児島、愛媛、広島に行った戦跡慰霊碑めぐりでさ、


松山空港の近くの掩体壕(えんたいごう)ネタをすっかり忘れてたのですよ。



今日、近くを通って思い出しましたわ。



そういや、エコー殿も元気でやってるかなぁ。。。









さて、バイクをコバ殿からむしり取り、怒涛の追撃体制に入った!


奥のヒルでかみと殿を発見!


もちろんノンストップで登って先の下りで加速しつつ下って捉えた!


一撃必殺瞬殺です。


なんか、すごくいいペースで走れてる気がしてます!


しかし、そのすぐあとにブツかって絡んでコケてしまった。


しかも、なんの挨拶もなしにメンチだけ切って走り去りやがったヤカラがおるのですよ!



アホか!


ふざけんな!ボケッ!


しかし、腹の虫が収まらんので際どく幅寄せしつつ抜き去って、抜き去り際に蹴ったろか!とも思ったが、後で問題になってもつまらんので、本来の標的を探す事に!



でもね








鯖吉殿がいてはりました。。。



いやいや、君じゃございませぇん。

後ろにいることがバレると厄介なので、コソッと追いつきコソッと抜きさりつつ、追いかけるべき標的に肉薄する!










必死です!


いつも以上に必死です!



で、なんだか気持ちいいです!


なんだかポヤ~ンとしてきましたよ!


お薬が相当効いてきました!


あんま恐怖感が沸きませんよ!


そして、目指す標的が目の前にいました!








見つけて必死で追いかけ、抜きに掛かろうとしても中々チャンスがめぐってきません。


モトクロコースでどっさり離され、セコイ場所で追いつくのくりかえし。。。


やるとすれば裏のヒルか、さらにその先の小さなヒルのどちらかだ!



そして、最初のヒルを思いっきり斜めにキャンバーで登頂し、ほぼ強引に前に出ることが出来た!


あとは戦意を喪失するくらい離してしまえばいい訳です。


って事は、次の小さいヒルで差を開ければ尚良しです。


が、開かなかったわけですわ。。。



でも、僕との間にとっても速いライダーをはさんだので、差が開きそのまま僕も逃げ切り出来たのです。



よかったよかった!









んで、次の標的はすぐ目の前にいたのです!



しかもいとも簡単に抜く事ができた!



ミスしてくれてありがとう!と心の叫びを全身で発しつつ、次の目標に向けて邁進するのでした!