塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

結局


咳が復活し寝込んで終わりを迎える「黄色F改」です。。。


今日はちょとだけ出かけたけど。。。




あぁ。。。病院に行きたいっす。。。



でもね、会社にスタッフがいないので行けないんだなぁ。。。



もちろんもう休めませんよ~!



わはははは!


死んじゃう。。。










ちなみになんのネタもございません。

ただ、世の中3連休ですやん。


更新もせずにどこ行って遊んでるの?って思われるのもどうかと思いましてね。。。





そうそう、22日で35歳になりました!



すごく咳き込みながら仕事してましたよ。


薬が無くなって手の打ちようが無くてそのまま日が経ち、今では呼吸するたびに咳き込んでる状況ですわ。。。







あ~しんど。





文面になんのストーリー性も無いなぁ。。。




写真は完璧に隠れきっていると思っている甥っ子です。


そのままソコにいててください。。。