塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

いってらっしゃい

またもアバラに異変を感じている「黄色F改」です。。。




咳のしすぎなのだろうか?

痛いんです。


筋肉痛だと思いたいのだが、あの痛みなのです。


筋肉痛は押さえても痛くないのだが、どうやら押さえると痛いのです。



でも、なんもしてませんよ。


なんで?



咳き込みすぎるとヒビでも入るのか?


薬の仕業か?


なんだろう???



しかも今日の昼過ぎから突然です。


咳き込むと激痛が走るので、痛み止めまで飲むハメに。。。



おかげで咳止めが飲めませんがな。。。










今年ももうすぐ終わりますね。


紅葉もなんとか写真に収めることが出来たけど、紅葉を撮るぞ!って思って撮った絵は数枚だった。









うちの近所を散歩してるときのボケ~としてるブッサイくなところをすかさず。。。








いない隙に。。。


去年のプ~時代のように好きな時間に好きなだけ撮影できた時とはえらい違いですわ。






ちなみに、なぜこんな中途半端な更新なのかってぇと。。。





痛いです。。。




じゃね!またあした。