塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

追いかけますよ!

よそのブログに丸ごとコピーされて貼り付けてあったのを見て驚いた「黄色F改」です。




そのまんまですよ。


写真以外の文字丸ごとですわ。


なんの意味があるんやろか?


ええけど。。。




さて、12月に入ってすぐにうちの塩っ子の中で結婚したヤカラがおるのですわ。



今更ですが、1日の話。



ぽんこつコバ殿とイロッパ(168)のしじみ殿(443)がゴ成婚でしたのですわ。







ちなみに、コバ殿と僕は19歳からの腐れ縁と言うやつです。


学生のときに北海道にツーリングに行こうと思いまして、その話をクラスの子に話したら同じことを言うヤツがいると言われまして。。。


それが、コバ殿との付き合いの始まりなのです。


それから、学校をサボって走りに行ったり、朝レンとか言いながら峠を攻めに行ったり、夕方になるとコバ邸にご飯を頂きに参上したり、ココでは書けないようないけない事をしたりと楽しい学生生活を送っていたのです。




我らの中に「結婚」なんて当時はありえない話でしたし、実感も無かったわけです。



まだ若かったしね。



ほんでもって、社会人となりバイクの排気量も大きくなって、とても危険なスピードを出すようになってしまいましてな。。。



お叱りを受ける速度なので書きませんが、なんせひどい暴走行為だったわけですわ。


懐かしいです。



そんな昔の写真を集めてみました。

コバ殿も僕も若いです!








なにわともあれ、お二人ともお幸せに!